人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

☆★☆Happy Wedding☆★☆

来週、高校時代からの友人が挙式のためハワイへ旅立ちます。

いや~行きたかった。
本当に行きたかった。

でもこのブライダルシーズン真っ只中、お休みなんてとてもとれなかった(涙)

だから私のかわりに、最高に美しい花嫁を見てきてね!!と思いつつ、
作ったブーケ。

☆★☆Happy Wedding☆★☆_f0084022_2163065.jpg


グランロッサローズやフロールエバーローズをこれでもかっというくらい
贅沢に使った、シンプルだけどゴージャス系ブーケ。
サイズもやや大きめ。
リボンもこのブーケのために選んだ、ホワイトよりもゴールドに近いキレイな色♪


彼女はいつも明るくて、
男の人に勝るとも劣らないほど頼りがいがあって、しっかりしていて、
趣味もたくさんあって・・・
そして私がいちばん尊敬しているところは
一見、超さっぱりしているように見えるけれども、
実はすごく気をつかっているところ。

友達として、人として、女として
私は本当に彼女が大好きです。

熊本、大分、宮崎、鹿児島・・
海にバーベキューに天の川、コスモス・・
いっぱい遊んだけど、まだまだ遊び足りないよね。
私の悪夢の日、ドライブに連れ出してくれてありがとう。
結婚しても、これまで通りよろしくね。
(旦那の愚痴なら何時間でも付き合ってあげるわ)

あ~うまく言葉にできないけれど、
とにかく!今よりもっともっともっと幸せになってほしい。
心からそう願っています。

気をつけて行ってらっしゃい♪
ハワイ・・地震こないといいけど^^;

by maigaul-rVita | 2006-10-19 22:11 | Flower
<< X’masまであと1ヶ月☆ ★★★Happy Hallow... >>