人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

ナチュラルボディバランス ひすい

やってきました。
桜がキレイで、ウインドーショッピングも楽しくて、

そして

鼻水が止まらない花粉の季節が・・・・


私、中学生の頃から十○年花粉症とお付き合いしています(涙)
慣れっこといえば、慣れっこ。
でもこの時季の肌荒れだけは、どうにもできず。

もともと、食べすぎ・飲みすぎ・睡眠不足・疲れ・・・
などなど、調子が悪いと思う前にまず肌トラブルに見舞われる私。
化粧品も、ランコムやシスレーなどの海外モノからSK-Ⅱなどの国産モノまで
いろ~んなメーカーのものを使ってみました。

現在はココのものを愛用中です★
ナチュラルボディバランス ひすい_f0084022_22255235.jpg


PHYTOMER。
エステなどでよく使われているみたいです。
この化粧水、ローズのとてもいい香りで保湿も◎。
オリゴメールのバスソルトは以前から好きでしたが、
化粧水などを使いはじめたきっかけは、このエステサロン。

ナチュラルボディバランス ひすい

さんです♪
自宅から少し遠いので、なかなか行けないのですが・・
肌が悲鳴を上げたら、
「行かなきゃ、行かなきゃ」とそわそわしてしまいます(笑)

マッサージも本当に気持ち良いのですが、
加藤さんのお人柄にも癒されている気がします^^

人気店なので、興味のある方は是非ご予約を♪
かなりオススメです★



ナチュラルボディバランス ひすい
サロン:福岡市中央区笹丘1丁目 ダイエー笹丘店より徒歩1分
地図
電 話:092-731-4211
受付時間:午前11時~午後10時


・NPO日本スポーツトレーナーズ協会リフレックス療法士
・JAAアロマコーディネーター
・FTPマットピラティスインストラクター
・靴内環境歩行改善共同組合認定歩行改善士


■完全予約制 ■不定休

by maigaul-rVita | 2007-03-27 22:49
<< 今年のお花見 元気にしております♪ >>