人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

オーシャン・ソング

父の日が終わりましたね^^
母の日に比べると、

「あ、父の日だったんだ。」

という感じですが・・・。
このブログのように、すっかり存在感が・・・(苦笑)


少し前になりますが、
母の誕生日だったので、今年は『年齢の数のバラ』にしました♪

オーシャン・ソング_f0084022_1453970.jpg


花屋の私よりも、花を愛する母にはぴったり。
我が家の庭には、本当にたくさん花が咲きます。

バラ、芍薬、牡丹、スズラン、カラー、月下美人などなどなど・・・・

庭の草むしりだって一度もしたことなかった私が、
まさか花屋の道に進むとは、きっと母がいちばんびっくりしてるハズ。


ところで、この美しい紫のバラは、『オーシャン・ソング』
大輪のバラです。
本数が多いので、かなり重さのある花束でした~。

オーシャン・ソング_f0084022_1555934.jpg


誕生日と母の日が近いので、このバラで両方ね♪
と強引に納得してもらいましたが^^;
一緒に住んでいると、感謝の気持ちを伝えるのってなかなか難しいですね!


それから、今年も母の日のご注文、本当にありがとうございました!!
たくさんの「ありがとう」をお届けするお手伝いが出来ましたことを
とても嬉しく思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

by maigaul-rVita | 2007-06-22 02:04 | ruma&leo
<< バカンス★ Mother’s Day 2007 >>