人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

ひとりごと。

今日は独り言更新です。


少し前ですが・・・。
『Life ~天国で君に逢えたら~』   観に行ってきました。

日本人で唯一、8年間ワールドカップに出場し続けた世界的プロウィンドサーファー、
飯島夏樹さんとその家族の物語(実話)です。

友人が「観たい!!」と言ったのと、大沢たかおサンが好きなので^^
くらいの気持ちで行ったのですが・・・


映画館で静かに号泣しました(T_T) (あれっ?日本語間違ってる?)


癌に侵されて、38歳という若さで亡くなったけれど、
夏樹さんの生き方は素晴らしいものでした。

38歳って・・・まだまだこれから。
でも自分の人生の長さって、わからないんですよね。
一度しかない人生を、どう過ごすのかは自分次第だけど、
こんな風に大切な人と過ごせたらいいなって純粋に思いました。


最近・・・邦画の方が見ごたえありますよね~。
ずっと観たいと思っていた『フラガール』もやっとDVDで観ました。
仕事が不規則でなければ、フラ習いたい!!!踊りたい!!!

フラを知ると、ハワイがより一層楽しくなると思うんだけどなぁ。。。



それから。
今日9月23日は私の「恋人」のバースデーでした★

・・・恋人といっても心の恋人ですけど。


キムタクがananでV14でも、
私にはあなたがV18です♡  (年齢バレちゃう?)


誕生日おめでとう!
しかも、デビュー20周年おめでとーう!!
しかもしかも、Hollywood's RockWalk(ハリウッド・ロック・ウォーク)殿堂入りおめでとーーーう!!!

by maigaul-rVita | 2007-09-23 23:59 | etc・・
<< チャームポイント★ 3回目の誕生日 >>