人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

デビュー。

今日は、前の職場で一緒だった仲良しのおねえさんと、
福岡市内をウロウロ・・・。

天然石やビーズのパーツ屋さんをハシゴ。

そう!念願のアクセ作りデビュー★☆★
先週ふたりでお勉強会(?)をしたので、今日は思うがままパーツを選ぶことに。

デビュー。_f0084022_23201697.jpg

大粒スワロフスキーを使ったピアスとか


デビュー。_f0084022_23205856.jpg

天然石を使ったネックレスとピアスのセットとか


デビュー。_f0084022_23212724.jpg

チャーム付きネックレスなどなど・・・



「アクセサリーはたくさん持つよりも、本物をひとつ毎日着けていたい」
と、ずっと思っていたのが、
気分で選べる流行アクセを手に取るようになったのは、
多分30代を迎えて肩の力が抜け始めているのかも・・・。

ベーシックな服ばかり買っていたのに、
突然ピンクのトップスを買ってみたり。

年を重ねて幅が広がるっていいことです♪
基本的にはやっぱり、いいものを長~く使うタイプですけど^^

ってか↑の赤いピアスなんか、¥350くらいでできました(驚)
安っっ!!


春色カラフルなスワロフスキーも買ってきたので、肩こりがちょっと気になるけど、
安い・カワイイ・楽しい♪でしばらくハマりそうです。


デビュー。_f0084022_23341511.jpg


デビュー。_f0084022_23342756.jpg


私のアクセ作りを、背後からじーっと眺めているルマでした。

by maigaul-rVita | 2008-03-21 23:35 | etc・・
<< 母の日アレンジ 白い影 >>